スポンサーサイト


来るべき対話

 ガンダムOOの劇場版を見てきました。公開二日目と言うこともありさすがにまだ込んでましたが、初日で限定パンフレットが完売したと聞いて、しまった、と思ったり。
 どんなのかまったく知らないのでむしろ存在を知らない方が良いのではないかと思い、物については調べていません。
 詳しい感想とかは少なくとも今は書きませんが、一つ言えるのは、劇場のあのでかいスクリーンでも激しすぎてどうなっているのかわからない戦闘を家庭用テレビで見るのは不可能だろうと言うことくらいかな。気になっているなら「どうせテレビでやるんだろ?」とか思わずに劇場で見ることをお勧めします。よっぽどでかいスクリーンがご家庭に有れば話は別ですが。

 ゲゲゲの女房もいよいよ最終週に突入しました。
 タイトルは「ありがとう」。主題歌で来ましたね。ずっと「終わりよければ全て良し」だと思っていたのですが見事に外れです。
 安来のお父さんが亡くなって終わりになるのでしょう。最近思うのは毎回最後の一瞬とはいえ「てっぱん」の告知で時間を取られているのがもどかしいのですが。


 では今日はこの辺で。
 仮面ライダーSpiritsの特装版が見つかりません。通販であるかな?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
