スポンサーサイト


盛り沢山の一週間

 さっそくその盛り沢山にサプライズでした。今月のガンガンにハガレンの外伝があったので衝動買いしちゃいました。最終回みたいに長い話では無かったですが、良いお話しでした。最終巻に収録されるのでしょうか。最終巻にはさらにもう一話書き下ろしとかあると嬉しいなぁ……(我が儘)
 Fate/EXTRAの攻略本が届きました。未だクリアできていませんでした……。なんか割とあっさり死んじゃうんですよね。困ったもんだ。おかげで時間掛けてやっても、アリーナに入る前に戻っちゃうんです。
 もう手加減無しにカンニングしまくって一気にクリアしてやる。

 9月17日には天使の日曜日が遂に発売です。
 待ちに待ったefのafter&another。とりあえずPCにef二本とも再インストールしてシーン回想出来るようにしておきますか。

 で、夏コミでかなりの人気だったと噂だけは聞いております東方系の同人ゲームでスパロボ風味な「幻想少女大戦」の再入荷が18日。予約しているので確実に手に入るかと。

 なんかやることが凄く増えてますねぇ。


 では今日はこの辺で。
 ジンキのゲームのキャストを見て……、もしかして【田村ゆかり=北斗南】!? (注:絶対違うことは解ってます。でもこの切り替えが本当に多いですよね)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
