スポンサーサイト


HOTD、どこまで手を出すべきか

 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(7) オリジナルアニメBlu-ray付限定版が来年春に発売されるそうです。随分と先の話を持ち出してきましたね。4410円、まあ仕方がないかなって価格ですね。
 そのOVA内容ですが「床主市から脱出した一行がたどり着いた先は……」ってあらすじらしいですけど、床主市から脱出ってできるのか? ギャグ要素満載のパラレルストーリーだとは思いますけどね。そもそも原作が脱出できるまでどれだけかかるのやら。

 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD SECRET BOX 。12月20日発売のムックです。
 OPPAI三点セットが付いているらしいですよ。3990円。
 ネタ満載のようですが、本だけでいいですから安くして下さい。

 BD&DVD第一巻、9月22日発売です。
 これも書き下ろしショートノベルだけ欲しいんですが。それだけのために6825円はだせんよ……。

 結果、7巻は普通に買う予定なので、どうせならOVA付きにしますが、他はおそらく買いません。一部分だけが欲しいんですよねぇ。


 では今日はこの辺で。
 なんとなくピンクパパの声は中田譲治さんじゃないかなって思ったら本当にそうだった。ピッタリだな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
