スポンサーサイト


アマゾンダダダ!!

 新仮面ライダーSprits3巻の発売が近づいて参りました。今月末は買い物目白押しですね。
 キャッチフレーズは「世界でひとり君だけが」。仮面ライダーアマゾンエンディングテーマソング「アマゾンダダダ!!」の歌詞からです。
 昭和ライダーの歌って子供向けなはずなんですよね。なのに、フレーズを抜き出すと凄い意味深いんですよ。
 今回でアマゾン編は完結かな。ガランダーを倒したら後残るのはドグマ・ジンドグマ・デルザー軍団、そしてショッカーです。ただデストロン首領とブラックサタン首領がでてないのでどうなるのか。JUDOと同一の存在という風にまとめられるのでしょうか。
 あとかなり組織を潰したのに、ライダー側が有利に戦える状況というのはまったく来ないんですよね。残りの組織が4つ。V3とライダーマンが抜けているのでライダーは8人。良くて2人で1組織、もちろん元々の戦いに比べれば随分と戦力はありますが、やっぱり試練の連続ですね。
 さて次のライダーは誰だ?
 まだOOOを見てないのでその感想はまた今度。
 秋の新番組のラインナップもだいぶん解ってきました。
 ……で、銀河美少年ってどういう単語ですか?
 なんかいろいろ間違っているようにも思うのですが……。しかもてっきり作品を著すキーワードなだけかと思ったら名詞として普通に使用されてるよ。バカだねぇ(誉め言葉)

 一昨日、出石へ行ってきてソバ食べてきました。
 とりあえず26枚。
 しかし夜に食べたレストランの方がよっぽどごつい飯でした。あれは無理です。


 では今日はこの辺で。
 これからOOOとBASARAをゆっくり見ましょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
