スポンサーサイト


明日は出石へ

 明日は朝から仕事の関係で出石へ取材旅行へ行って参ります。
 最近はあちらのほうに行くこともめっきり無くなってしまいましたので久しぶりです。ソバ喰ってきますよソバ。大食いで無料とかなるのかな?
 スパロボLのPV第一弾が公開されましたので早速見ました。
「くすくす」だけ声があったりしたら笑います……ないだろうけど。
 過去の参戦作品はあまり変わってないのでしょうか。基本的になにがどう変わったとかまったく気づけない人間ですのであまり気にしないことにします。
 一番気になったのはマクロスクォーターですね。でかさは今回の味方機最大でしょうから。他の戦艦と比べてもでかいのかな? 精神コマンドが何人分有るかも気になります。
 思ったよりあっさりとしたPVでしたね。次はもっと長いのが出るのかな?


 TPさくら、正直ほとんど気にも留めてませんでした。声がほぼ変わるみたいですし。
 PV第2弾をみて、まさかの和風テイスト、でも科学的なノリ……プリティーサミーがここにある。劇場版プリティーサミーはいつ作られるのか!(いまはどうでもいい)
 割とシリアスにバトルをするつもりなんでしょうか。ならちょっと気になってきたかな。


 では今日はこの辺で。
 明日のために腹を減らしています。倒れるかも……。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
