スポンサーサイト


年内はラストまでこんな感じかな

 信じられない位忙しい日々が続いております。これほどまでとは露とも知れず、年の暮れになって急に仕事が増えすぎました。毎年の事と言う無かれ、なんかしらないけど新しい事をいくつも始めちゃってるんですよ。
 しかもまあ想定外の事態ばかりが起こっているので、正直不安が貯まる一方です。
 久しぶりにブログを書いたのは、気まぐれとかじゃなくて、ブログを書くのを忘れて毎日PCの電源を落としてしまっていたからで、書く気は一応あったんですよ。
 そういえば、今月の頭に出雲・玉造・境港旅行へ行ってきました。その報告もまだだっただわさ(だれだ)
 近いうちにまとめて報告するとしましょう。写真も大量にあることですしね。

 我が友、総帥25が入稿完了したとのことです。私は現地へは行けませんが、行かれる方は是非お立ち寄り下さい。

 さて、新作の構想だけはどんどん膨らんでいますが、まったくてが着けられていない状況。どうにかしてがんばって行こうと思いますが、時間がまったくなかったり。
 連載開始は四月位からになるかな。
 RLリメイク、そろそろ始動しますかね。

 では今日はこの辺で。
 明日もちゃんと更新できると良いなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
