スポンサーサイト


カウントダウン終了

 昨日は両親の家に行っていまして家族会議がありました。帰ってきたら十時前。それから風呂入って20世紀少年最終章を見て、久しぶりの探偵ナイトスクープを見てたら日付が変わったので……。更新できなかった言い訳でした。
 さて、一昨日一日中カウントダウンが行われていた「劇場版空の境界公式サイト」ですが、カウントダウン終了の瞬間から15分ほど経って内容を見ることが出来ました。延々とよく分からないカウントダウンの残像みたいなのが流れ続け、チャットしている相手の方はすでにLoadingが始まっていると言うのにそれすら出てこないことに不安を覚えておりましたが、最終的にこちらのほうが先に見ることが出来たという謎の事態でした。
 最終章の映像化……30分というのはなかなか長めですよね。ひたすら解説って感じだと思います。登場人物は二人だけのはずですが、他にも出るのかな?
 でもココまで来ると未来福音を是非して欲しいですよね。やっぱり十年位経たないと実現は難しいでしょうか。けどエイプリルフールネタだったはずの傷物語はアニメ化されるわけですし、未来福音も良いんじゃないかな。大人になった両儀さんにも興味有りますし。
 というわけで早速amazonさんを覗いてみると予想通りBD-BOXは26%off……16000円減というのは本当に大丈夫なんでしょうか。安すぎやしないか?
 どこで元を取っているのかいつも不思議で仕方がありませんが。
 買うかどうかは悩み中。何しろ全部DVD買ってますからね。最終章だけDVDで買うことも出来るみたいですし。けどどうせなら高解像度が欲しいですし。そうしたらDVDはどうしようか……。
 それか両方そろえたら未来福音が付いてくると言うなら迷わず買いますよ。みたいもんね。


 20世紀少年、三週連続放送すべて録画しました……一章だけ飛び飛びでしか見てません。なんでだろ。
 思っていた以上に面白かったですね。あそこまで人が死ぬ話とも思ってませんでしたし。
 原作も読んでみたいなと思いました。


 スパロボLですが、SEEDと種デスは本当に両方でるっぽいので、やっぱり二部構成な気がしますね。
 イクサーシリーズはイクサーロボだけでなく生身(人間じゃないけど)でも戦闘……って可能だけど、やっぱそうなるわけですね。ユニットサイズはSSでしょうか。さすがにあのサイズだと機械獣とかデストロイとかと戦うのは大変そうだ。


 では今日はこの辺で。
 今月もあと四日。コミケに行かなかった八月ももうすぐ終わりか。


 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空の境界 カウント

『初音ミク HMO・エディション』が神すぎる! ついにミクさん ... 劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX · 劇場版「空の境界」 ◆Blu-ray Disc BOX · ◆終章 [DVD] · 涼宮ハルヒの消失 限定版(Amazon.co.jp限定スチールブック仕様 · 凉宮ハル

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
