

目指す場所は決まった

 今月のコンプエースに掲載されているなのは……何故か三本立て……のうち連載のなのはVですが、ついに向かうべき方向が決まりましたね。どうなっていくのかよく分からないままでしたが、どうやら事件などと言った危険な空気は無くスポーティに終わりそうです。しかしなのはと言えばデバイス。それが絡んでくるなら来月がまた楽しそうだ。
 で今月末のメガミマガジンではなのはVSフェイトも決着か? そっちがなにより楽しみです。
 スパロボLの発売日が11月末ということで、やはり盛り上がっています。
 OGはTVが終わってから何でしょうね。最終回の後に告知がされて翌週位に発売が一番嬉しいかな。おそらくDSじゃないかと思いますが。しかしZ以来PSでは出てませんからね。そろそろPS2でのスパロボを期待したいです。
 さておき、Lにはラインバレル参戦……原作版とアニメ版で随分と違うんですけど。敵味方の陣営だけでもかなり違うんですけど。個人的には原作版が良いけどなぁ。
 マジンガー系はマジンカイザーが参戦。こちならグレートも出せるからだろうけど、そろそろ真マジンガー衝撃Z編の参戦をお願いしたい所です。いや、ただ単にビックバンパンチさえ出てくれれば良いんだけど。
 フルメタの参戦は無し。さすがに完結したばかりでは作りようないし。
 SEED系が両方でるということで、Wの時と同じく二章構成でしょうか。それともSEEDは機体のみ参戦か? いや、イクサー1とイクサー3ってことは二章構成の可能性が高いかな。しかしコレばっかりはDSで良かったなと思いますね。イクサー3の声は別の人がするしか無いでしょうし。それはそれで楽しみだけど。
 エヴァ新劇場版……こんな中途半端な所で参戦させてどうしようというのか……。まさかここから無理矢理旧作に繋ぐのか? ここは完結するまで参戦して欲しくなかったですな。
 マクロスFは素直に嬉しいです。せっかくだからACERに出たコードギアスも参戦させて欲しかった所。エヴァより良かったのでは? まあガンダムOOを出さなかったのはいいけど。もしかしたら映画が公開されてすぐに追加されるかも知れないけど。それはそれですごいですけどね。

 とまあこんな感じでいろいろ期待もしつつ不安も抱きつつ、スパロボLの新情報を楽しみにしてます。

 では今日はこの辺で。
 随分と遅くなってしまった……。眠いっす……

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
