スポンサーサイト


あと2週間!!?

 この暑さ、あと二週間続くそうです。
 先が見えないトンネルの中のような二週間になりそうですね。
 仮面ライダーW、次回遂に最終回。史上初の二人で一人の仮面ライダーの物語もクライマックスです。
 エピローグにまるまる一話使うライダーはクウガ・響鬼に続いて三作目でしょうかね。クウガのように完全ホームドラマっぽい感じではなく、響鬼のようにまだ戦いは続くって感じのラストみたいですけど。
 やっぱ最後にフィリップが帰ってくるのだろうか。シュラウドが最終回も出てくるのかが気になるところ。
 しかし、つくづく思うのですが、劇場版はあと一週間はやく始めるのがベストだったのではないでしょうか。たぶん父ちゃんと戦う前辺りの出来事でしょうから。T2の受け渡しもその辺でしたし。
 それにしてもまさか本編で劇場版の話が出てくるとは。IFストーリーではないとこういうことになるのですね。この方が個人的には好きですけどね。
 平成ライダーの最後の変身で一番かっこよかったかと思います。
「「さあ、お前の罪を数えろ!」」
 人の姿で二人で言ったのはこれが最初で最後。そしていきなりエクストリームに変身。その変身がかなり気に入りました。
 そして最後の必殺技「ダブル・プリズム・エクストリーム!」
 ……最初聞き間違えて「ダブル・ボイルド・エクストリーム」って言ってると思ってました。それは無かった。
 次週、楽しみです。
 できれば冬にまた映画してくれないかな。……オーガ? いやディケイドを。


 では今日はこの辺で。
 にしても二週間か。長すぎだろ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
