スポンサーサイト


久しぶりの日本橋

 最近帰りがやたらと遅かったので、二日ほどお休みしてしまいました。
 昨日は日本橋へ行ってきました。春にあった電気外漢まつり以来ですね。
 いろいろと同人誌を買ってきて楽しんでおります。
 しかし昨日は人が多かったですね。なんかいろんなイベントが大阪で大量に会ったようですから、どうなるかと思いましたよ。
 さて、本日は地蔵盆ということで、お地蔵さん巡りに子供たちが勤しんでおります。普段子供を見かけることは減ったのですが、この日だけは大量に出てきますね。普段から外で遊ぶようにした方がいいですよ……。人のことは言えませんが。

 すでになのはF2巻が出てたので、とらのあな・ゲーマーズ・アニメイト三店で買って参りました。なのはばかりが増えている今日この頃。極めて拙いですね。

 あと緋弾のアリア7も買ってきました。読んでいるのはまだ4ですが。すぐに追いつくかと。
 アニメ化も迫っているので企画盛り沢山ですね。

 では今日はこの辺で。
 そろそろ暑いのなんとかしてください。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
