

WRGPが熱い!

 眠れる巨人ズシンに始まり、5D'sは初っぱなから強敵ばかりですね。しかしそもそも参加チーム数が少なすぎやしいか? 予選で1/3に絞られたわけだから全部で24チームしか出場していないことになるのだが、参加の時点でかなり敷居が高いような……。けどチーム太陽が出れているわけだからわりと楽か? ていうか、そもそもチーム太陽は予選を勝ち上がったのか?あまりにブーイングが多すぎたのですが。
 さてそのブーイングを飛ばしていた観客のみなさんは、ズシンの登場にあれほどの感動を覚えておられましたが、公式戦初なのはアクセルシンクロも同じなんですけど。まして遊星は一瞬消えてるんですけど。そっちはスルーなんだ。三幻神も過去に三体同時に存在しながら全滅させられているわけで、確実に勝てるとは言い難いわけですから、ズシンが出たからって絶対勝てると言うわけでもなく、シューティングスターの能力が火を噴いて撃破です。
 しかしチーム太陽は今後もズシンに絞ってデュエルするんだろうか。確実にLv1モンスターが標的にされると思うんですよね。可哀想に。

 ではでは~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
