スポンサーサイト


夏も終わりて

 いつもの夏とはまったく違う夏でしたが、それも終わりましていよいよ秋に相当することになるのかと。
 あとは委託店に本が並ぶのをしばらく様子見てれば……。
 久しぶりに岡山に行ってきまして、まさかの事態が次々と。
 とくに二つやってたバイト先が両方とも姿を消していたことには寂しさを覚えました。
 同窓会では本当に久しぶりのみんなと会えまして、懐かしかったですね。半分が結婚してたことにはかなりビックリでしたが。しかし普通のサラリーマンは一人もいないことに特殊な学科という印象は相変わらずですね。

 夜は東京から帰ってきた友人と合流。お願いしていた本を受け取り一緒に晩飯喰いました。
 いやぁ、やはり現地に行きたいですよねぇ。

 では今日はこの辺で。
 久しぶりにラブプラス起動させて来ました。岡山ではLv3のリンコを確保。こちらでも集めないとね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
