スポンサーサイト


夏コミ欠席!!

 過去四年連続サークル参加で夏コミに参加して参りましたが、本年は様々な事情の結果不参加です。そもそも申し込みもしてませんし。
 来年はどうなるか分かりません。たぶん私が結婚しない限りは無理かなと思ってますのでもしかしたらしばらく……いや一生無理では……?
 夏コミ自体に行かないのも五年ぶりです。うーん、なんか違和感。
 こんなに体力落ちた状態では夏コミ行ったらどうにかなってたかもって不安になります。ついでに、毎年おそらく体重を落とせているはずのコミケ参加がないので今年の体重は恐ろしいことになるかも。
 しかも三日目の15日は第二の故郷・岡山へ。懐かしいなぁ。店長さんとかお元気でしょうかね。お土産買って行かなきゃ。

 では今日はこの辺で。
 新作の構想もだいぶん固まってきましたが……まだ形にはならないなぁ……。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
