スポンサーサイト


Wを見てきたです。

 どうにか時間が出来たので仮面ライダーWの映画を見てきました。
 まさかの渋滞に巻き込まれたため、劇場に入れたのは10分遅れ。まゴセイジャーは別に遅れても問題ないですしね……。
 始めて3D上映を見ました。眼鏡掛けてる人に3D眼鏡を掛けさせるのは間違いだと思います。見にくくて仕方がない。目が凄く疲れたし。帰りの車の運転で目の疲労がきいて怖かったです。
 感想はまだしばらく書きませんが、ゴセイジャーは冒頭飛ばしても大体分かったしいいかな。ひぐち君がでて髭男爵が揃ったのは地味に嬉しかったけど。Wはすばらしいできでしたよ。パラレル系ではなく本編に則してたし。
 宝くじの当選発表がありました。
 ええ、全滅でした。当然ですな。
 次も買うかはわかりません。

 で、明後日は秋葉原電気外祭。まあ通販でてにいれれることを祈りましょう。

 では今日はこの辺で。
 暑いなぁ……。寝るだけで体力消耗しきってるよ……。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
