スポンサーサイト


HQは伊達じゃない?

 SCHOOL DAYS HQの体験版をやってみました。なかなかになめらかに動いてくれたのでホッとしてます。製品版がこの動作性ならありがたいところですね。
 で第一話エンディングはStill I love youなんですけど、歌っているのがあの二人です。柚木かなめ・遠野そよぎではなく河原木志穂・岡嶋妙の二人で歌ってます。……別に悪いとか気に入らないとかはまったくないけど、なんで?
 ゲゲゲの女房のDVD-BOX1が発売されました。欲しいんですけどかなり悩んでます。特に放送直前スペシャルがみたいです。で、ついでにふたりっ子も欲しいです。……すっげー悩んでます。

 いよいよ夏コミ企業ブースの品も発表され始めましたね。行きたくて仕方がないのですが、今年は我慢するしかないでしょう。
 通販とかされるのを期待していますよ。


 では今日はこの辺で。
 やはり飲みに行くのは9時までですね。眠くて仕方がないんですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
