スポンサーサイト


マラソン大会応援しました。

 スタミナって私には存在しない宝物ですね(駄目人間ですな)
 今日はすぐ側の道路でマラソン大会が行われたのでその様子を写真だけ載っけてご覧頂こうかと。

 なんだか普通のブログっぽいな……





 というわけでこんな大会です。
 あまりスポーツ関係に興味ないですけど、やっぱり目の前を徹るわけですので気になりますわね。





 折り返してきたトップ集団です。
 トップは時計……いや、中継じゃなくてその後ろだよ!!
 しかし……速いな……。





 すぐ側に折り返し地点があるのでトップ集団を二回目撃しましたよ。
 側道を見守る声援も頑張ってます。


 てなわけで、ちょっとだけ追っかけしてました。
 わりと楽しかったかな。


 では今日はこの辺。
 久々のカラオケで喉痛いっす……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
