

伝説のデジモン

 いきなり五枚もデジメモリが手にはいるとは。しかも他の四枚は一応分かるけど、唯一わからなかったリヴァイアモンがいきなり召還されるってのは予想外の展開でしたよ。
 しかし成長期のアグモンより成熟期のガルルモンの方が伝説っぽくないのは登場回数の問題ですかね。
 ともかくこれでさらにジェネラルの存在価値が上がって良かったです。というかむしろ、シャウトモンが主人公でダイキが仲間って感じですよね。
 空を仰ぎて雲たかく、急に途中でゲームが停止するようになってしまいました。HDの容量不足でしょうか。少し空き容量を増やしてみてやってみます。

 ACEはウイングガンダムを購入。バスターライフルを撃ちまくって施設を破壊しまくってます。通常武器が必殺兵器ってどうよ。強敵相手にコレを当てるのは無理そうです。
 ヘビーアームズの方が使い勝手良いかも。

 では今日はこの辺で。
 洗った布団は乾いたかな?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
