

レッドカーペット見損ねた

 1日にスペシャルがあったんですよね。完全に忘れてまして録画してません。残念です。
 どうやらゲストに平野綾さんが出てたらしいですね。まあ大したことはしてないと思いますけども。次は秋にやるとか。
 面白い運動会の競技を募集しております。なんかそう言うのを企画することになったみたいです。
 あまり準備に手間が掛からず珍しい、楽しい競技ご存じ有りませんか?


 さて、コントローラーを手に入れたことでACEはまともに進んでいます。ヘビーアームズの強さが尋常でないですな。しかし宇宙戦はまったく分からない。なにをどうすれば良いのかもよくわかりません。前に進んでいる感覚も無いですし。これこそ遠距離武器満載のヘビーアームスが使いやすいです。


 では今日はこの辺で。
 いい加減に仕事の方のHPの更新をしないと何をいわれるか……。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
