スポンサーサイト


ご結婚おめでとうございます

 グリフィス・ロウランさんとルキノ・リリエさんがご結婚とのことです……。って、いつだよ。
 なにしろStS以降の話がいくつも同時進行で進んでいますからね。りりかる歳時記がどのタイミングかははっきり明示されてませんし。少なくともなのはV以降かと思いますが。これをきっかけに上司の方々も考えて貰えると良いのですけど、フェイトさんはまったくその気は無さそうですね。ティアナが結婚となるとサスガに焦るかもしれませんけど。
 本日、でぼの巣製作所の新作が発売……なのですが、振り込みを忘れてて自動的にキャンセルになってしまいました。残念です。
 というわけで、amazonさんで購入することにしました。ま、どうしても欲しいタイトルですしね。


 あと、魔法使いの夜、オフィシャル通販に当選しました。今から予約しようと思います。
 やっぱタイプムーンはオフィシャルでしょう。


 で、遂に届きました。その花びらにくちづけを~あなたと恋人つなぎ~。見るのが楽しみです。


 では今日はこの辺で。
 さて、今度は娘Typeを買いに行かないと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
