スポンサーサイト


今日だけ大雨

 まだ梅雨だって言うんなら納得もいくんですけど、最近まったく降らなかったくせに今日だけ降るというピンポイント降り。そんな雨の中でお仕事は辛かった。雨音がうるさいのなんのって。逃げ出したくなりました。
 逃げませんでしたけど。
 ふぐり屋さんの新作……というか再販も発表されて、いよいよ「その花びらにくちづけを」が盛り上がってきました。パッケージが違うってだけで買う価値有りですからね。例え前のを持っていようと買いますよ。
 その上今度は小説もあり。買い損ねだけは無いようにしましょう。

 夏コミには行かないので調べても仕方がないといえば仕方がないのですが、やっぱり気になっちゃいますよね。でぼの巣製作所のセットとか買ってきて貰おうかな。
 夏コミのカタログもCDは買ってきて貰ったのですが、まだ開けてません。最後まで開けない気もします。あくまで参加しなくてもこれだけでも貢献したいってことで。

 で、傷物語アニメ化決定ですね。がはらさんが出ないのが残念ではありますが、非常に楽しみです。で、原作読んでないので知らないんですけど、あれってそんなに長いんですか?

 では今日はこの辺で。
 明日はなのはFに何があるのかがわかる……ってアライブとの合同企画のことだけだったら残念だけどね……。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
