スポンサーサイト


ウナギも喰ったし

 昨日はウナギ丼を食べました。何故か二段になってて、下が焼き肉……、いやぁさすがに蒲焼きのたれと牛肉は合わないっすよ……。これは完全に失敗だな。
 Fate/EXTRAは四回戦突入。思った以上に楽しめてます。
 後半分、とか言いながらかなり長いんでしょうね。
 そう言えば、遂に真月譚月姫が完結しました。始まったのは大学行ってたときからですから本当に長かったですね。八年位かな。お疲れ様でした。
 次は秋葉様ルートをお願いします。(爆)


 では今日はこの辺で。
 明後日が地獄のメニューに成って参りました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
