スポンサーサイト


いやぁ、感動した!

 26時間テレビをフィナーレまで見ました。当然ながら途中はかなり抜けていますが、全部録画しているのでじっくり見ようと思います。駅伝、間に合って良かった。あそこで負けないでを流したスタッフに少々苛立ちを感じずにはいられませんでしたが……。
 さすがに来年は別の人がやるかな。だとすると少し残念ですね。けど24時間テレビより楽しめるから好きですよ。
 PSPは電源が切れても充電したら切れた所から始められるようですね。始めて知った。この機能がDSに欲しいです。
 と言うわけで一戦目も無事に終了。二戦目に突入しております。前情報では一切話に出なかった敵を相手にしているので、かなり新鮮です。サーヴァントの名前を調べるのにネットは必需品ですね。誰かなんて知らないよ。高校の時は日本史を履修してたんだから。世界史なんて中学で囓った程度だよ。


 まさに猛暑ですね。歩道を見ると無数のミミズが干からびて死んでます。真夏のアスファルトは彼らにとってはただのフライパンですからね。いや彼らでなくてもあんなところで這ってたら速攻で干からびますよ。玉子落としたら目玉焼きが出来るのにそう時間は掛からないでしょう。
 ああ、やだやだ。


 では今日はこの辺で。
 今日は土用の丑の日。ウナギを喰うぜ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
