スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

量と質は反比例……?

 量と質、どうしても両立は出来ないものなのでしょうか。
 本日は一つサンプルを提示して検証してみましょう。
 なお、このブログは朱鷺色桜のもので間違い在りません。科学サイトでも言語学サイトでも在りませんよ。

 てなわけで本日はもうちょっとだけ書きますね。


 えー、なぜ急にこんな話題を出したかと申しますと、これです。



 ファミリーマートで見つけて思わず買ってしまったプリンが一つ。
 値段が量のわりに結構破格だなと思うわけです。
 で、まあ見ての通り、カラメルが無いわけですな。
 別に必須というわけではないですが、ちょっと見た目に物足りなさは感じます。


 で、お味の方は……まあ、好みの問題かなぁ……って感じ?

 なんだろ。プリンなのは間違いないんだけどなんか違う気がするんですよね。
 ここで、本題に戻るわけです。

 量と質はどのような関係にあるのか。
 てか、結論言うと値段が安くて量が多かったら質は低いのは当然といやぁ当然なんでしょうけどね。
 てなわけで、それだけのお話しでした。


 本当は『新・~SPRITS』についても書きたい所ですが、それは我が友が熱く書いているのでいいかな。(彼が書けと言ったら書くか)

 あとなのはSSの新作とか考えてたのですが、本業の方がてんてこ舞いですのでもう少し保留します。

 そういえば、なのはで思い出しましたけど、年末年始はA'sの再放送がお休みで新年に回るようですね。
 結果として映画公開直前まで予告が流れることに……。すげーなぁ。


 では今日はこの辺で。
 明日は神戸全日本女子ハーフマラソン大会がウチの側の道路を通りますね。まぁそれについて書くことは無いと思うけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。