

少し間が空きました

 とつぜんホームページビルダーが使い物にならなくなってしまい、お休みしておりました。
 現在も立ち上がらず、このままでは拙いのでひとまず直接投稿します。再インストールの必要性がありそうですが、それで直るとも限らず、非常にきつい状況です。
 さて、フルメタ最新刊を読みました。
 最終戦ということで嫌が応にも盛り上がっております、と言いたい所なのですが、なるほど二巻に分けた理由が分かる気がします。巧いなぁ……とつくづく思いますね。
 まだのかたもいらっしゃると思いますので、感想は気が向いたら後日ゆっくりと。


 ハートキャッチプリキュアはまさかの次回持ち越し。良い所で終わって盛り上げてくれます。
 割と序盤からでていた準レギュラーキャラがメインに参入するのは珍しいパターン、と思うのですが、結構多いですか? 変身するとより女の子っぽくなりながら戦闘能力はずば抜けているという設定が大好きです。
 で、OPでずっと気になっていたマントは三人揃って始めて使用開始ですね。いつ出るのか待ち遠しかったのですが、ようやくか。
 あとはキュアムーンライトが復活して四人揃うわけで、それも10月の映画までには揃わないと行けないわけで、そもそも映画のCMでネタバレしてしまっているわけで。もしかしたら来週のダークプリキュア戦でその辺のフラグが一気に回収されてしまうのではないかと。
 こちらも一気に動き出しましたね。


 今回の話を見る限りシュラウドは嫁さんだろうね。それ以外には居ないと思う。
 サイクロンアクセルエクスストリームか。それなら他のメモリーの組み合わせでもエクスストリームになれそうに思うのは私だけですか?


 では今日はこの辺で。
 梅雨が明けて暑い日が続いております。気合いで乗り切りましょう!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
