

ゲゲゲが熱い!

 ゲゲゲの女房が後半に入って、ここから一気に売れていく展開になっていくのが楽しくて仕方がありません。今週から怒濤の快進撃の始まりですね。

 新番組も出そろったでしょうか。
 しかしプリキュアも来週三人目が出るし、四人目はやはりムーンライトみたいだし、こちらも熱いです。いままでプリキュアの単作での映画は見に行ったこと無いですけど、今回は見に行こうかな……。
 三人目が出たら是非とも一人での変身だけでなく、三人一緒のパターンと、ブロッサム・マリンそれぞれとの二人でのバンクも欲しいですね。今までになかった取り組み、期待しています。


 では今日はこの辺で。
 今年も26時間録画しますか。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
