

刀語第七夜

 月に一度のお楽しみ……とはいえこちらで見れるのはずっと先……。
 第四話以降ずっと楽しみにしていた7話です。どうなるのか楽しみで仕方ないです。


 雨が良く降ってくれます。
 私が出ているときに限って降ってました。
 たまったものではありませんな。
 びしょ濡れは避けられましたからよしとしますか。


 学園黙示録ハイスクールオブザデッド第六巻発売と言うことで、各店舗ともにブックカバーの特典付き。コソコソッと買ってしまいました。今しか手に入らないと思うとついつい……。


 では今日はこの辺で。
 明日は晴れて欲しいな。雨なら……どうしよ……。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
