スポンサーサイト


熱くて期待大です

 ようやくデジモンを見ることが出来ました。
 相変わらず熱い展開で、しかもOPとかに歴代のメインデジモンが勢揃いしているから嫌が応にも高揚しております。
 いろんなデジモンを組み合わせて戦っていくようですから、戦略とかも重要になってきそうなので、ただ居るだけの子供には成らずに済みそうです。それが嬉しい限り。


 そう言えば、先日「踊る大捜査線TheMovie3 奴らを解放せよ!」を見てきました。
 まさかの展開の連続と、連続する笑いに踊るシリーズは未だ健在であることが嬉しかったです。
 キャストの中にあの人の名前が無かったのが残念ではありました。あったら拍手するつもりだったのに……。


 では今日はこの辺で。
 明日はちょっと野良仕事をしに出てきます。腕が無事に帰ってこれますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
