

体力残量がない

 七月に入って突発的に忙しくなりまして、急激な消耗をしてしまいましたので、まさかの体力不足に陥っております。まあ原因はたんなる睡眠不足かなとは思いますが、食事が不規則なのも駄目なのかもしれませんね。
 昨日の夜とか食べたっていうのやら……。


 夏ばてには早いとは思いますが、すでにバテてます。夏の暑さは本当に苦手なんですよ。夏コミは気合いで何とかしておりますが、どちらかというと冬に行きたい方でして……。


 さて、またもいよいよ新番組が開始されております。
 今日までに見た中ではそれほどそそられるものも無かったかな……というか見る暇がまったく無かっただけなんですけど。ハガレンを取り損ねて開始10分からしか残ってないし。Wとかゴセイジャーが見れてないし。
 ショックです。


 では今日はこの辺で。
 ああ、眠たい……。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
