スポンサーサイト


久しぶりに放心状態を体験した

 たった今、ハガレン最終回を見ました。
 原作読んでようと読んで無かろうと本当に関係のないすばらしい出来映えに凄く感動して……けど何故かレコーダーの録画が動いていなかったことに……非常に悔しい思いもしていたり。
 けど、そんな失敗は一回見れただけでも本当に満足できる者でした。

 そしてここから超ネタバレです。
 最終回見てない方は「続きを読む」はクリックしないように……


 

鋼の錬金術師劇場版制作決定だとぉぉぉぉ!!!!!



 ラストを残して最終回をして劇場版というパターンは考えられなくもなかったのですが、残り話数とかを考えて終わるだろうと、そう確信していたから……ぜ、絶対あり得ないと思っていた。
 さすがに意識が飛びましたよ。その後のBASARA弐のPVに意識が向きませんでしたよ。
 スッゲー……。
 てことは、やはり最終回の旅の中での話をすると言うことか。
 個人的には前作のハガレンではウィンリィがあまりに可哀想だったので、結婚式とかを踏まえた話をして欲しいなぁ……。
 アルとメイがどうなるのかも楽しみだし、ずっごい気になりますよ。
 いやぁ、本当に嬉しいです。
 まだまだハガレンが終わらないというのはなんてすばらしいことでしょう。
 興奮が収まらない……。


 で、では今日はこの辺で。
 血管が切れそうなくらいハイに成ってますからちょっと鎮めてきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
