

いつだって突然に

 明日は恒例になってきた麻雀勉強会の予定だったのですが、急遽大きな仕事が入りまして中止になってしまいました。いろんな意味で本当に残念です。
 しかし気合い入れて仕事に打ち込ませていただきますよ。気が抜けませんからね。


 今日は蛸の日らしいのです。西日本では特にこの日に蛸を食べる所が多いとか。あれ、関西だけだっけ?
 とにかく蛸を食べた方が良いのかなとはおもうのですが、残念、安売りしていた肉の塊がまだ残っていて早く食べないとえらいことになってしまいますので、蛸は今日はお預けです。


 新番組が始まってますね。といっても見る暇が何故か無かったのですが。
 むしろアニメでの関心は明後日のハガレン最終回に集中しまくってますので、新番組を見る余裕はないかもしれません。
 明日明後日はまったく動きが取れませんしね。ハガレンが始まるまでに帰ってこれたらいいのですけども。


 では今日はこの辺で。
 久しぶりにラブプラスをまったくしていない一日になってしまいました。まあ一日の予定だけは入れているので問題はあまりありませんが。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
