スポンサーサイト


うらやましい事って重なるのですね……

 ……頑張ります。(何を?)


 刀語の第七話の放送日時が発表されまして、いよいよ後半戦突入です。第四話はDVDだと別物になるのかと期待しつつ……まあ、ないでしょうね。


 あと半月でフルメタ発売。待ち遠しいですが、それから一ヶ月は悶絶しまくるのでしょうね。
 そういや、映画原作マリ見てをまだ買ってないことを思い出しました。どこかで手に入れてこなければ。


 空を仰ぎて雲たかく、予約した方が良いのかな……。
 買うかどうかも悩んでいるのですが、やっぱり欲しいなぁ。宝くじあたらないかなぁ……。


 次の仮面ライダーOOO(オーズ)のデザインが発表されました。
 555とは違うと言った所を見せて貰いたいのですが、000(オーガ)との違いもはっきりさせておかないとね。


 さて7月になっていよいよ海開きとか夏コミ入稿とかいろんな世間で忙しくなって参ります。
 私もうかうかしていられない。
 この夏は、マジで本気出さねば、ムダに終わらせるわけにはいかない!!


 では今日はこの辺で。
 いつもの事ながらとりとめない日記でゴメンナサイ。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
