スポンサーサイト


なのはForceに重大発表!?

 なのはForceってFourthって意味もあったんですね。今日までまったく気付かずに生きてました。
 そのForceに来月重大発表があるということで、一体何をしでかそうというのか気になる所です。確かに現在の展開を見る限りアニメ化とかしたらとんでもない作品になりそうな予感はしなくもないですが、アニメ化とかはまずないだろうとしまして、ドラマCD化は可能性有りかな。特に丁度夏コミ前ですし、コミケでの販売は十分にあり得るのではないかと。やはりカギを握るのはコミケか……。行けないのが残念です。


 なのはTheMovie1stのコミックとか魔装機神の攻略本とか出たので買ってきました。前者は……とりあえず3冊ほど……。
 とらのあなとゲーマーズとアニメイトそれぞれブックカバーが違ったので……全部買っちゃいました。そんな人が他にも居ることを私は知っている。リ○スさんとか○リスさんとかリリ○さんとか(ゴメンナサイ)
 しかしアニメイトは専用カバーが在るなんて情報どこにも出てませんでしたけど、本当にあれは専売カバーだったか……。というか、すでにどれが本物なのか分からないのですが。
 その上本日発売のメガミマガジンに掛け替えブックカバーが付いている始末!!
 一冊の漫画にブックカバー五枚だと!!
 そうやって買ってる人が売り上げに貢献しているのですね。この商売上手(誉め言葉です。当然です)

 魔装機神の方はもう一応クリアしているので、時間があるときにでも邪神ルートをやろうと思いますが……、DSが占拠されているので難しいかも……。なんでって、ラブプラスが刺さっているからさ!!
 はやく邪神ルートをやりたいなぁ……。


 では今日はこの辺で。
 踊る大捜査線TheMovie3、7月10日(土)か7月16日(金)に見に行きます。いや、いっそ前売り券を買うか……?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

観賞用、ゲマ保存用、とら保存用、・・・

 コメントではお久しぶりです。なにやら呼ばれた気がしましたので・・・。
 コミックス、その手の店をハシゴする予定でしたが、今日は余裕がなかったので大学の生協で2冊購入しました。うちの大学がなのは色に染まればいいな~と。まあ、うちの大学はコンプエースさえ入荷してくれればあとは文句のない品揃えなんですが。
 ゲーマーズととらのあなは情報がありましたが、アニメイトにもオリジナルカバーがあったんですね。これはもしかしてメロンブックスにも・・・?週末は旅に出ることになりそうです。このままいくとすべてのカバーを使用して本棚に並べることになりそうです。

返信 → リリスさん

 ご無沙汰です。エロイムエッサイムで召還をしてみました。ゲゲゲが楽しい並紀朱鷺、です。

 メロンブックスの特典はわからず仕舞でした。昨日は朝から三宮に行ったのですが、メロンブックスは棚卸し作業で昼からの開店だったもので、確認できずです。
 アニメイトのは……やはり限定ブックカバーだったようですね。詳しくはわかりませんが。なんでこんなにひっそしているのでしょうか……。
 コンプエースの方も話はますます盛り上がってますね。しかしVividはどうやって話を終わらせるつもりなのか。事件起こして解決して、以外の展開も見てみたいきはしています。
 ではお互い今年の夏も熱く乗り切りましょう。
プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
