スポンサーサイト


店舗特典よりどりみどり

 天使の日曜日って聞く度に思い出すのが天使の居ない12月なんですよね……。
 ef本編ともまるで雰囲気の違う全くの別次元のゲームでしたね。一応買ってやった……記憶はあります。メインヒロインの扱いが酷かったことははっきり覚えています。
 さて、そんな天使の日曜日・魔法使いの夜・SchoolDaysHQの各店舗購入特典が次々に発表されております。随分と性急な話ではありませんか。それでもいずれも買う予定である以上、どこで買うかは極めて重要なファクターですよね。


 おお振りが終わりました。ココまでが限界ではないかと事前に予想はしておりましたが。
 原作の方もぶっちゃけそれからほとんど進んでいない……というか連載自体が結構休んでたのでストックが無いというのが現実。前のTVシリーズが終わったときに美丞大狭山戦が終わるかってところで、それ以降は単行本化に力を注いでいたんじゃなかったでしたっけ? なんか1イニングで4アウトあった……的なミスが連載時にあったとかで。現物は見てないので知らないんですけどね。
 なので時間経過していないと言うより連載が止まっていたと言うのが正しいかな。
 しかしアカギの長さも異常ですがそれでも半チャン6回戦とわかっているので終わりは見えてきますけど、おお振りの場合、新人戦とか秋大会とか春大会とか全部やってたら完結までにどれだけ掛かるのか想像も出来ないですよ。一気にすっ飛ばして「三年の夏になった」的なことをしない限り無理じゃないかな。ひぐちアサ先生が今40才……おお振りがここまでで7年……物語上での経過時間はまだ4ヶ月。単純計算であと42年掛かることになるのですが……となると82才!?(さすがにそれは大袈裟だと思うけど)
 超大作ですよね。それって。月刊誌で……か。
 が、頑張って下さい……。


 では今日はこの辺で。
 こんばんはちょっとした集会に行ってきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
