スポンサーサイト


姫路へ行ってきました

 今回も仕事関係。会議がありまして、姫路まで……。
 今日は折しもゆかたまつりなることが行われてまして、中々にたくさんの人がいましたよ。
 ゆかた……買おっかな。知り合いの呉服屋さんがカメルーン戦で勝ったら半額セールするって、ホントに勝っちゃって半額セールしてるし。
 夜は浴衣が良いかなって本気で思いますよね。


『ラジオ クロスデイズ』CD化のお知らせ……って今日発売なんですよね。
 というわけでamazonさんから届きました。まだ聞いてませんけどね。
 聞き出したらかなり時間掛かりますからねぇ。
 Vol2も予約しないと。

 で、SchoolDays HQのHQはハイクオリティの略だった。一体何を予想してたんだったかまったく覚えてませんが。
 交換アップグレード版というのが出るらしい。それにした方が良いんでしょうかね。
 前のと交換というのも凄いな。
 これなら買ってみようかって気になりますね。


 なのはは海を渡り……いやぁ、Fateの劇場版DVDは発売日が決まったというのに、コチラはいまだ公開中で拡大中。いったいいつ発売されるのですかDVD。


 魔装機神の攻略本が今月末発売ですね。
 amazonさんでも予約できなかったんですけど……。
 もうクリアしてますので速攻で買おうと思います。


 明日はラブプラス+とWhiteAlbumの発売日。
 どうにかこうにか買うことにしました両方とも。
 明日到着したら私はどうなってしまうのでしょうかね。


 では今日はこの辺で。
 おおふりでの目標決め……俺もやってみようかな。いろいろやる気出るかも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
