スポンサーサイト


未だ諦められず……

 ラブプラス+発売まであと三日。
 結局リンコデラックスが欲しくて仕方がない私……。
 しかし、さすがに四万だの五万だのは出せません!
 つーか、そんな金がどこにあるというのか。
 というわけで、どうにか安く手に入れる方法を模索しております。当日行って買えればベストなんですけどね。まず無理かな……。


 で、完全に忘れていたのですが、その日にはWhiteAlbumも発売するわけでして、別にラブプラス+自体はそれほど急いで手に入れる必要は無し。欲しいのはぶっちゃけ同梱しているDSiLL(リンコ)だけだから。
 それにしても、恐ろしい人気ですよね。まあそれ以前に転売屋さんが頑張りすぎな気もしますが……。


 ずっと楽しみにしていました天使の日曜日。
 9月17日発売予定とのことで、嫌が応には私のテンションは上がっております。
 そして、9月30日には魔法使いの夜! な、なんと! ボイス無し!!
 ……
 ……
 買わないかも知れません。
 い、いやぁ、さすがに青子さんは三石琴乃さん、燈子さんは本田貴子さんと決まっているだけに、ゲームなら声有りだろうと思っていたのですが、残念すぎません?
 もちろん奈須きのこ先生のお話を読むことが出来るだけでも幸せでは在るんですけど……。
 まあなんだかんだでFateもPCでやったわけだし買うんでしょうけど。
 しかし月姫リメイクが声無しだったらさすがに考えるかも……。


 では今日はこの辺で。
 今日は夏至……そしてその一番長かった昼も終わる……。もう夜明けは来ないのか……(来るよ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
