スポンサーサイト


父の日

 この歳になってようやく認識しましたよ父の日。
 いやぁ、六月第三日曜日ね。誕生日とかより覚えやすいかな。
 とりあえず親にはビールを贈っておきました。飲めないかも知れないけど……。


 こえでおしごと!が非常に気になっています。アニメを見てから原作に手を出すべきか、それとも……。


 ハガレンも今日入れておそらく後三話。原作最終話分を二回に分けるのではないかと予想しております。
 漫画原作のアニメの楽しみ方として、原作通りの話だとしてもさらに良くなるかも知れないという期待が込めれるところかなと思います。
 あとPSPゲームは原作のすすみ度合いでパスワードを解除していっているみたいですね。これは巧いやり方だと思いました。今回は傷の男VSブラッドレイ。あとは最終決戦が残っているくらいでしょうか。これはけっこう楽しいかも知れませんよ。買うのもありかな。


 では今日はこの辺で。
 ゲームパッドが何故かインストールできないで困っています。どうしたものやら……

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
