

ログインできない

 さらに昨日の続きです。
 いよいよおかしくなってきました。HBはなんとかアップできるようなのですが、それも妙なエラーが出た上で。
 その上、サイトへのログインが出来なくなってます。アドレスは存在しないって言われるし、困った困った。


 あと十日でWhiteAlbum発売です。
 そういやefが終わってないな。それまでに終わらせて見ましょうかね。


 アーチャートークを毎日してたのですが、遂に終わってしまいました。
 ヤツとの会話はわりと楽しかったのだが……、リセットしようかな……?


 では今日はこの辺で。
 だんだんPC自体の調子も悪くなってきているような感じです。困ったなぁ……。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
