

まずは……祝!

 今朝コンビニに買い物に行ったら、明日発売のはずの少年ガンガンを発見。
 まさかこうも早く発売されるとは思わなかったものの、とにかく購入。
 帰ってからじっくりと読むこと……すでに6回ですか……。
 何度読んでもすばらしい最終回でした。
 そして、なによりTVアニメ最終回が待ち遠しく感じられます。ここをアニメでどう見せてくれるのかとか気になって仕方がない。
 やはりあと一ヶ月、ハガレンの楽しみは尽きないようですよ。


 昨日の話題になった「JINKI」のPCゲーム化ですが、その前にドラマCD化があります。
 キャストはTVアニメとは変更、それほど前のキャストに思い入れが在るわけでないのでその点については別に問題ないかなと。
 これがPCゲームのキャストだというなら話は変わってくるのかも知れませんけど。


 カメンライダードラゴンナイトも一月ほど見ました。序盤の展開とか全然分かりませんが「キャメンライダ」の意味が分かったのでそれだけでもかなり満足してます。
 しかし龍騎の時とは比べものにならないレンの良い人っぷりが嬉しいです。


 では今日はこの辺で。
 いやぁ火事って本当に恐ろしいですねぇ……。

 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
