

「JINKI」PCゲーム化!?

 まさかの18禁ゲーム化とのことです。
 ブレイド連載時にはRPG化をするには、的な作品のサンプルとして上がっていたので、きっとRPG系になるかと思っていたのですが、これはサスガに想像の範囲外でした。
 個人的にはJINKIはスパロボ参戦でも良い位かなと思ったりもするんですけどね。ナナツーマジロとか普通に使ってみたい。
 戦略シュミレーション……にはならないんでしょうね。なってくれたら嬉しいんですけど、おそらくデモンベインとおなじような感じになるのではないかと。

 

 先月だったか、交通事故に引き続き今日は火事が発生。商店街の方ではプロの空き巣が出没しているようですし嫌な感じですね。

 では今日はこの辺で。
 今している仕事が終わればいよいよ手が空きますよ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
