スポンサーサイト


夏コミのこと

 すでにご承知かとは思いますが、改めてご報告も仕上げます。
 本年の夏のコミックマーケットには「朱鷺色桜」「トキサク書房」共に申し込みをしておりません。
 かつ、本年はその時期に予定が入っております為、東京へ行く予定もございません。
 ご了承ください。


 さて、我が友は残念ながら夏コミ落選とのことです。
「次は何を出す」っていうのを話していたのですが、その内容は延期でしょうね。
 まあこうなるとほぼ完全に夏コミとは関係ない感じになるのかな。友人は行くそうなのでNANOHAプロジェクトには行っていただこうと思ってますけども……。
 毎年の制作時間を別のことに当ててやってみようと思います。


 最終回まで三日と迫ったハガレン原作版です。
 アニメの方は七月一週目までやるようですね。二週目からBASARA弐。その前に総集編を深夜枠でするとか。全部見たし忘れようにも忘れられない濃い話だったように思いますが、テンションはあげれるかな。


 あきそらのキャストが変わった……って先日も書きましたっけ?


「とある魔術の禁書目録」第二期制作決定ですか。
 第一期もそれほどまともに見ていたわけではないのですけどね。「超電磁砲」の方がぶっちゃけ面白かったし。


「伝説の勇者の伝説」公式サイトプレオープンということで始めて絵を見ました。
 想像していたのは完全なギャグ系だったのですが、雰囲気はシリアスっぽいですね。中身は見てのお楽しみかな。


 では今日はこの辺で。
 ゲゲゲの女房は遂に悪魔くん誕生にさしかかり、「悪魔くん」再放送が気になる展開に成ってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです。
伝勇伝はシリアスにギャグをかぶせた感じですかねぇ?
アニメも原作ファンなので見ますよ。
ちなみにHNも伝勇伝から取ってます。

返信 → ライナさん

 おお、名前にそんな由来が……。
 なぜか原作のタイトルには惹かれていたのですが、手に取ることがなかったので、今回のアニメ化は非常に有り難いです。
 楽しみにしてますよ。
プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
