スポンサーサイト


ブログ更新立て続け……

 このブログは更新が止まったりしてなんだかんだでご迷惑をおかけしまくっておりますが、仕事関係で二つほどブログを任せられてしまっておりまして、そちらの更新も最近滞りまくっていたので、どちらもおしかりを戴き更新をなんとかしていこうと言うことで、今日はその第一段階をしてみたわけです。

 で、今日は久しぶりに長めの記事になるかな……。


 ブログというかホームページの運営に辺り。完全に失念していたことがありました。
 何を掲載するのか之リストが無かったのです。
 つまり、全体像がまったく見えない状態で運営をしていたわけでして、これではいけないと言うことで慌てて管理しているブログの内容を列挙したのですが……、いやぁ、とんでもない規模のサイトになることが判明しましたよ。
 朱鷺色桜だけなら文章メインで、はっきり言って写真もイラストも無い軽いだけが長所のサイトですが、他は写真もふんだんに取り入れ、色彩豊かに行っておりますので、手間も掛かれば転送に時間も掛かる。私のPCへの不可はかなりの物です。
 けどどうにかこうにか今日はミスもなく更新が出来ました。なんか言うことを利いてくれない物ですから、イライラしていましたけど、これで当分は大丈夫そうです。


 さて、先日美味しんぼのドラマがありましたね。
 てっきり結婚後の話をしている物かと思えば、わだかまりアリまくりの過去の話に戻っているじゃありませんか。
 アニメでは結婚までも行かなかったんだから、ドラマでは出産とか育児とか日本味巡りとかして貰いたかったので残念です。
 あと、遊山の事故とか……。


 無限のフロンティア EXCEEDの公式ページが更新されていたのに昨日気がつきました。
 味方キャラは追加の二人がメインになっただけで、前作メンバー全員登場というなんとも豪華な作品ですな。
 PVを見て気になったのですが、さすがにフルボイスじゃないですよね?
 今作も戦闘前と戦闘後の掛け合いを楽しみに、そして奴らの毒舌全開のセリフの数々を楽しみにしますよ。
 それに予約特典のドラマCDは是が非でも手に入れねば。OG外伝のその後が描かれるというのは本当か!!
 ショウコとデスピニスとアルフィミィ希望です!!
 あとOG3も……、気が早い?


 では今日はこの辺で。
 書くことがたくさんある日は楽しいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
