

ハガレン最終回まであと……

 あと4日です。
 四日後には9年間の大作が完結します。
 もう楽しみで楽しみで仕方在りません。
 んで、昨日放送見ててCMしていた主題歌ベストアルバムが本気で欲しいです。でも、
「鋼の錬金術師の主題歌の全てがここに」
って嘘ですよね。
 ほら前にも一応シリーズやってるし。それも入ってたら更に盛り上がったのですが、そっちはそっちで買えと言うことか。ま、まじで買っても良いけどね。


「マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ01」が7月30日発売なんですか?
 君がいた季節より気にはなるので欲しい気もするのですが、定価が8190円か。思ったより高いですね。4000円前後かと思ってました。これからまだ出るんでしょ? さすがに全部は買えないよ。


 では今日はこの辺で。
 なんか今日は久しぶりにクーラーが恋しくなる暑さの中に居たんですけど。
 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
