スポンサーサイト


断念! ラブプラス+

 知らない間に予約開始され、知らない間に完売しておりましたラブプラス+デラックス。
 仕方がないので買うのを止めました。いやぁ、どうせ買えないなら無理して当日買う必要はないですよね。
 DSiLLはまた何かの機会に買うかも知れないです。


 昨日届いたCLANNADはそう気合いを入れなくてもあっさり終わりそうなので、魔装機神二週目と平行してやっていこうかと。一日一話ペースでもあっという間に終わりそうです。
 朋也の声が中村さんじゃないのが個人的にはちょっとだけ残念ですけど、ま野島さんの朋也も聞いたことはあるので違和感はそれほどないですね。映画とかね。


『あきそら』OVAの本編映像をニコ動で流すのが無理だった件。
 一体どんな資料を渡したのか……ってなんとなく想像はつきますが。しかしそんなのでも18禁に成らないんですね。すごい挑戦だと思いますよ。


 で、こちらは完全に18禁ですが、アダルト百合アニメレーベル「chuchu」のサイトがプレオープンしました。
 第一弾に成るのか、『その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ』が公式ページ公開です。原作サイトではまだ動きはありませんが……。
 ロボ分はないですが百合分は十分に補充できそうです。


 では今日はこの辺で。
 今晩は久しぶりに上映会。大スクリーンで足伸ばして酒をあおりながら映画を見るのだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
