スポンサーサイト


気付けばココにある

「CLANNAD 光見守る坂道で」
 そう言えば予約していたのを完全に忘れていました。
 それ以前にもっと先かと思っていたのですが、もう発売だったのですね。
 昨日魔装機神をクリアして、メールチェックしてたらamazonさんから発送完了メールが来てたので、なにごとかと思えば、まさかこれがもう発売していようとは。
 仕方ないので魔装機神は攻略本が出るまでは放置して(クリアしたしね)、しばらくはこれをやります。



 夏の新番組が次々と発表されてます。
 現在分かっている中で、

原作既読

『セキレイ~Pure Engagement~』
 前作が終わってから単行本をそろえたり雑誌読んだりしてましたから展開は大体分かりますが、どこまでやるのかはまったく不明ですね。


 続編系
『黒執事II』
 前作をまったく見てないので全然わかりません。

『デジモンクロスウォーズ』
 別に続編じゃないですけど、やはりデジモンは気になります。なんだかんだで今までのシリーズは大好きでしたので。ま、最終回は毎回残念なイメージがあるんですけど。デジモンセイバーズは生身で殴り合ったりして楽しかったな。

『戦国BASARA弐』
 ハガレンが終わった翌週から再開か。また熱い夏になりそうですね。
 ×箱のPVを見てからなおのことバカなことやってるな(誉め言葉)って思わずにはいられません。今回は他に類を見ない怪力の秀吉が相手。

『ストライクウィッチーズ2』
 前作は一応見ましたが、1クールなのにあの人数のヒロイン。覚え切れておりません。
 続きなんでしょうけど、ネウロイは滅んだんじゃなかったでしたっけ? もうその辺も覚えてません。
 みんなストライクウィッチーズの方が良かったって聞くんですけど、私はスカイガールズ派です。

『.hack//Link』
 コレも続編とかではないですし、そもそも話はあまり繋がってないのではないかと思ったり。
 結局全部見たのはSignだけ。今回も見るかどうかは微妙かな。


 あと聞いたことがあるって程度のが

『アマガミSS』
 キミキスの裏切りを繰り返さない為に、今度はヒロインごとのオムニバス形式。ヒロイン同士の辛みとかはかなり好きなんですけど、あんな結果に成ってしまう位なら絡まない方がいいかなとは思います。
 ちなみに結局ゲームはしてません。

『伝説の勇者の伝説』
 ホント名前を知っているだけで中身はまったくしりません。
 表紙もどんな絵だったか全然覚えてませんし。
 ただ「伝説の勇者」ってフレーズだけで気にしていただけだったりします。


 他にもいろいろ在りますが、基本的に知らないのばっかりですね。となると要チェックはデジモンとBASARAか。熱いなぁ。
 で、今期もロボ分は無さそう? 総帥は最近アニメでロボ分を補給できてない気がしますね。


 では今日はこの辺で。
 魔装機神二週目、確かにフル改造できる位資金在るんですけど、しちゃあ駄目なんでしょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
