スポンサーサイト


あいつ(フェイト)と友達になりたいんだ

 今週の在る作品の締めの言葉なんですけど……どっかで聞いたような台詞だな。
 そうか、だからフェイトって名前にしたのか。
 いyぁ、気付かなかったぜ。(えーっと初登場はどっちが先だっけ?)


 前回は思わぬ情報にまだ続くと思われたフルメタルパニックですが、なんと二ヶ月連続刊行で完結という今までにないハイペースでの発売が発表されました。

 7月17日 上  8月20日 下

 この二日間で長かった物語が完結します。
 いや、ハガレンも来月には終わるし、なんだか大作の完結が続きますな。


 で、六月に入ったことで気になるのは、1・4・7・10月に発売される「マリア様がみてる」シリーズ。
 前回はお釈迦様だったので、次はいよいよ長編続編か! 

 お釈迦様もみてる  スクール フェスティバルズ

 やられた!!
 いよいよお釈迦様に乗っ取られつつある!!
 ま、まさか時系列が間に合うまで続けるつもりか? となると数年はこんな感じ? いやぁ、それはちょっと待ってよ。

 ところで6月25日にこんなのがでます。

 映画原作 マリア様がみてる

 表紙が映画の二人……というか実写なんですけど……。

 もしかして映画は新規書き下ろしのシナリオでやるという噂は本当だったのか?
 なら見ないとね。


 そういやリアルバウトハイスクールってまだやってたんですね。とっくに完結したと思ってましたよ。


 魔装機神はそろそろ終盤の様子。エウリードとか出てきた。
 ロドニーとエリスも仲間に加わり、あとはエンディングまで一直線かな。
 しかしこのルートだと必殺技収集率がめちゃくちゃ低いですね。
 あと、今更気付いた事実。幸運は資金だけじゃなくて経験値も倍なんですね。道理で努力がないわけだ。そういや昔はそうでしたねぇ。


 では今日はこの辺で。
 遊戯王でも見るか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
