スポンサーサイト


各所へご連絡

 コミケは参加しませんが、いろんなところに印刷関係で問い合わせをする一日でした。
 お仕事してるって感じだったよ。(普段からしろよ)

 明日は七五三ですね。こちらに来られている方で七五三対象者は……、まあいないでしょうね。
 お子さんとかで七五三に当たる人はご祈祷受けに行きましょうね。ああ、俺が七五三終わってもう二回り近いな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

七五三といえば

 去年はヴィヴィオが七五三でしたね。
 そんなヴィヴィオもいつの間にか4年生に・・・。時間が経つのも早いものですね。

返信 → リリスさん

 そんな話もありましたねぇ……。
 ヴィヴィオは未来予想図が見えやすいのでいろいろ想像が出来て楽しいです。
プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
