

サイバスターGO!!

 ディスカッターとアカシックバスターしか武器がなく、両方とも射程1。にもかかわらず基本的に背後を取ろうと移動してくれるお陰で反撃にはあまり困っていないという奇妙な状況が起こっております。
 そんなサイバスターの勇姿は、メッセサンオー秋葉原店でも見ることが出来るとか。
 これを見るためだけに東京まで行くのは不可能ですけどね。
 きっと我が友が写真とか見せてくれるかなとか期待してみたり。あのOGs発売当日のCMにも行ったくらいなので、どうだろうか。


 コミックアライブって単行本のブックカバーを付けるのがデフォなんでしょうか。
 先月は緋弾のアリア一巻の掛け替えブックカバー目当てに購入したのですが、今月はどうしようかな。
 しかしまさかあれから一ヶ月も経ってようとは思いませんでした。日が過ぎるのは本当に早いですねぇ。


 では今日はこの辺で。
 今日は三宮で会議ですので、そのついでにまた廻ってきます。 

コメントの投稿

Secre

No title

写真は発売日当日に撮ったし、ツイッターにはアップしたんだけどな。blogに書かなきゃ見れない?

返信 → 我が友

 ツイッターはトップページの所しか見てないですね。それ以前に画像が貼り付けれることも知らなかった。
 blogにあげてくれてありがとう。ほんと凄いな。

No title

いやいや、なるほど。やっぱツイッターって外からじゃ分からないってことが分かった。
これからはブログにももう少し気を使うことにするよ。

俺の魔装機神は第一章終わったところまで進んだよ。
サイバスター強化するとサクサク進んで楽しいな

返信 → 我が友

 ありがとう。なるべくツィッターも見るようにするね。

 コチラはリカルドが……って感じ。サイバスターはもうすぐフル改造されてしまいそうな勢いでやたらと強いっす。
プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
