

魔装機神、開始!

 かつてのSFC版は少しだけかじった程度で三話くらいもしてないのではないかと思います。
 ついにやってきました魔装機神LOE。魔装機神系統はアニバスターから入った私としてはずっとやりたかった作品です。
 NDSってどこまで出来てしまうのかと末恐ろしくなってしまいますが、今回はMAPW以外ボイスは無し。
 最近のNDSのスパロボにしてはクイックロードが遅いし、結構長い時間STARTボタンを押してないとタイトルに戻ってしまいます。そこがちょっと気になるかな。
 で、あとは、お願いだから改造したとたんに離脱する魔装機ってのは止めて貰いたい。まったく戦わずに戦線離脱してくれたお陰でけっこう資金が無駄になってます。とりあえずディンフォースのMGを100くらいまで改造したんだが、まさか二話目で乗り換えてくるなんておもわねぇよ! これはOG外伝のクロガネより酷い!
 もうやけなんで、最後まで攻略とか見ずにやってやろうと言うことにしました。分岐が多いのでコンプするにはやむなしなんですが、とりあえず最初は直感を信じてやってみます。で、ムダになった金も取り返したりはしないんだから!

 ではでは~

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
