

チェーンソーって凄い!!

 さいたまチェーンソー少女という漫画が電撃大王でかつて連載されていたのですが、その時にも思ったことです。けどまずこんなに小回り聞かせるのは無理だろと思っていたのが打ち消されました。

 サイバスター爆誕!!

 こんなことできるんなら確かに極めればあれだけの戦闘も可能だわ。
 あの細かい線をチェーンソーのような言っちゃ悪いがおおざっぱな道具で出すのは並大抵の技じゃないですよ。
 これはここに来て魔装機神に期待度アップですよ。(意味不明)



 かつてネコさんを病気にした(ごめんなさい)虜にしたシリーズが帰ってきました。
『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』シリーズ
 その名も

『ヤンデレ惨
   ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~』


 何でも惨劇の惨を使えば良いってもんじゃないですが、まあコレがやりたかったんだろうと言うことは理解できますので良し。
 二度目のキャスティングである河原木志穂さん、水橋かおりさんの他、水原 薫さん、下田麻美さんによる四本立て。今回も濃いいのが聞けそうです。
 買うかどうかは分かりませんが、少なくとも興味満点ですよ。
 特に諫山黄泉以上に病んでる声が水原さんから聞けるかどうかが楽しみです。



 何故か全巻購入をしてしまった『あきそら』のOVAですか。
 三巻特典のDVDアニメも見ましたが、キャストが凄いですね。
 で、OVA『あきそら~夢の中』のキャストは未発表です。変えなくても良いと思う。無理かな。
 しかしこのアニメは18禁扱いに成らないのが凄いですね。
 これがレンタルビデオで並んだときに、一般アニメになるの・アダルトコーナーに回されるのか、気になります。



 百合同人ゲームの大手「ふぐり屋」さんの「その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ」。そのOVAが7月30日に発売されるということで、急いで予約しようと思うのですが、さてどこで予約しようか迷っています。
 買うのは確定ですよ。ずっと待ってたんですから。
 ただどうやら一巻限りでしかも20分のアニメのようですから不安は感じますけど。サンプル絵はかなり綺麗でしたから作画等に心配はしてません。やはり気になるのは脚本ですね。
 それにドラマCDも付くみたいな情報があったので、そちらで補うのでしょうか。
 それにしても、大本のサークルさんのサイトには発売日の情報が上がってないのはどういう事なんだろ。

 ちなみに、キャラデザは「迷い猫オーバーラン」のぺこさんです。(この方はサークル員ということで良いのかな? それともこの方のサークル? HPにはサークルについての紹介が見あたりません……)



 では今日はこの辺で。
 明後日はいよいよ魔装機神発売日!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
