スポンサーサイト


HQって何の略?

 ハイクオリティとかだったら、PCに更なる負荷が掛かりそうで怖いですね。
 School Days HQの公式ページが公開されました。といっても内容は全くの謎。6月3日まではなにもわからないかと思います。が、とりあえず先日のフルリメイク版なのでしょう。にしても8月発売は早すぎないか?
 いくらなんでもCross Days発売から半年で次を出すのは無理が過ぎると思うのですが。
 なんとなく、PS2版をベースにHシーンを組み込んだだけって内容な気もしますが、そこにCross Daysでカットされたシーンとかも使って貰えると嬉しいかな。
 初回で買うかどうかは特典次第。別に慌てて買う必要はないかと思いますが、Cross Daysの事を考えると、未開封中古しか出回らないだろうし、それほど値が下がることも無いだろうから、初回で買った方が良いのかな?


 で次に「Muv-Luv Alternative Chronicles 01」なる物が発売。コチラは7月だそうです。
 値段にも寄るけど、これが今後定期的に出るというのはいくらなんでも経済面でしんどすぎる。さすがにね。
 まずはアンリミのその後が描かれるようですが、オルタの名は伊達か?
 オルタのその後が描かれることはまず無いでしょうから、別に買わなくても良いかな。


 同じくageの「君がいた季節」はキャラ紹介追加。香月先生とまりもちゃんがいます……って前から居たかな。
 それより平慎二って君のぞだけじゃなかったのか。
 ま、買わないだろうけどね。発売は6月25日、まず無理です。



 それにしても発表から発売までの期間が短いのって困りものですよね。どうにか抑えて貰えませんか。


 では今日はこの辺で。
 efがまたしても滞っている。ま天使の日曜日までにクリアすればいいっか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

並紀 朱鷺、

Author:並紀 朱鷺、
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
